世田谷発。株式投資とアフィリエイトで稼ぐ

株式投資情報を掲載。アフィリエイトにも挑戦。そのほか世田谷での動植物との触れ合いなども書き綴ります。



世田谷発。株式投資とアフィリエイトで稼ぐ>> アフィリエイト >> フロンティア・アフィリエイト・プレランチ(3)
2010-05-19

フロンティア・アフィリエイト・プレランチ(3)

どうですか、フロンティア・アフィリエイトの製作者からのメール
ご覧いただいていますでしょうか。今回の商材に対する熱い思いがわかりますね。
今日は、第3弾目になります。ご覧ください。

↓ ↓ ↓ ここから


『フロンティア通信』

【できないだらけでも結果を残す】



中です、今日も購読ありがとうございます。


どうしていくら商材やノウハウを買って、

知識は人並以上についているのに、稼げないのか?


ちょっとだけ本気になって、考えてみてほしいんです。










「誰にでもできるように書かれたものだから、

  やってあたりまえのことしか、できないようになっているから?」



「そもそもノウハウの通りやって、

  その人の通りにうまくいくなんてことは、ないからですよね?」



「単純に考えてばかりいて、

  自分でまったく考えないからでしょ?」




アフィリエイトで稼ぐために必要なものを、

間違っている人が多すぎるからです。


今のあなたに本当に必要なものが、

はたしてノウハウなのか? 


ということを考えてみてください。




 
                      フロンティア通信:
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


     「できないだらけでも結果を残す」


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



.



■ アフィリエイトで稼ぐために



今、何が必要だと思いますか?

いえ、何が用意されていたら嬉しいですか?


正直もう、稼ぐためのノウハウなんて
結構うんざりしてると思うんです。


シンプルに考えたときに、
あなたは何を手にしていたらいいのか?


これを徹底的に考えました。


.



■ 何もかもができない、けど稼ぎたい人へ向けて



無料レポートが作れなくて、読者が増えない…

ブログのネタがなくて、更新が続かない…


サイトにアクセスが集まらなくて売れない…

メルマガを書くのが面倒だし時間がない…


アフィリエイトで全然稼ぐことができない…

初心者だから何をやっていいのか、全然わからない…



だからこそ。



.



■ 私たちがすべてやります



 ・無料レポートを用意しました。

 ・2~3人に1人が登録する、スクイーズページを用意しました。
 
 
 ・自動で配信されるメールマガジンを用意しました。

 ・アクセスアップのレポートを用意しました。


 ・サーバーを借りる費用、複雑な設定はいりません

 ・メールマガジンの配信準備も必要ありません。
 
 
 ・アクセスを集めるためのツールを用意しました

 ・ネタがなくてもブログに投稿できる参考記事を用意しました。



稼いでいるトップアフィリエイターや、
起業家は当然のように使っている仕組みです。

すべて自分で作ろうとしたら、
頭から血を流すぐらいに、面倒で大変な作業です。


というか、作りたいですか? 上の仕組みを。


「ただ単純に、すべてを使えればいいと思いませんか?」



.



■ もちろんアフィリエイトリンクは



あなたのアフィリエイトリンクで、
5つの商材を売ることができます。

そこから売れた報酬はすべて、あなたのものです。


昨日、今日、アフィリエイトという言葉を知った人でも、
数日で報酬を手に入れている人が何人もいます。


なぜでしょうか?



『アフィリエイト初心者でも、

   簡単に結果が残せるからです』




稼げる仕組みを、緻密に綿密に計算して、
何度も検証と改善を繰り返して、

地道に何百時間も、眠い目を
こすりながら努力したいですか?


イヤですよね。



なので私たちが、稼げる仕組みをすべて提供します。

稼げる仕組みを、あなたのアフィリエイトリンクで、
代わりに面倒な作業を、すべて引き受けます。


それでもみなさんはまだ、
アフィリエイトで稼ぐことは、
難しくて面倒だと思いますか?



.



.



.




♪  :中の戯言 「編集後記」  




■ アクセスアップ・ツール



ついに買いました。

32,000円の高機能アクセスアップツールです。

あ、でもちゃんとサイトそのものは、
作りこんでますし、メルマガへの導線もあります。


よくありがちな、


「ツールだけ回せば、誰にでも稼げますよ♪」



とはちょっと違うんです。

ツールはただの稼ぎを増やすための、手段です。



どうしてか?


「すべてを手動、自分だけで
  やるのには限界があるから」



私の場合、文章を書いたり、
まとめたりするのは苦になりません。

だから、アクセスを効率的に集めるための、
時間をお金で、解決させたんですね。



小さなことに、たくさんのお金を使うのではなくて、
自分ではできないことに、費用を使う。

そうすればもっと、
あなたの稼ぎも、加速するようになりますよ?



.



---



中、nozanにメッセージを送ってみるなら…


 >> https://ssl.form-mailer.jp/fms/a66a894b97266



このメールに返信でも、
中とnozanにメールを送ることができます。



---



「フロンティア通信」

執筆者:中 悠太

責任者:sheesha合同会社

連絡先:info@wn-project.net


メール法に関する表記

http://minority-affiliate.net/file/tokusyo.GIF




.



.




■ 無期限のからくりサーカス



レンタル=返す

この概念を完全にひっくり返した、


「稼ぐ仕組みの永久レンタル…」



.



---------------------------------------------------

次回予告:永久レンタルの稼ぐ仕組み

---------------------------------------------------




お楽しみにっ!



.



【私のメルマガを確実に、受け取りたいと思ってくれたあなたへ】



↑ ↑ ↑ ここまで


*************************************


今回も、最後まで、お読みいただき、ありがとうございました。


編|集|後|記|


どうでしょうか。

フロンティア・アフィリエイトのイメージが浮かび上がってきますね。
だんだんと、気持ちが盛り上がってきています。
でも、もうしばらくだけ、お付き合いください。


たぶん、情報商材って、買うときは勢い込むんですが、
買うと安心して、そのままにして、もう使わないなんてことが良くあります。
だから、気持ちを盛り上げて買ったら、とにかくすぐ実行してくださいね。

ブログランキングに参加してください。1日1回、下のバナーをクリックしていただけると、大変ありがたいです。よろしくお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : 初心者のアフリエイト
ジャンル : アフィリエイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿
Secre

頭から血
こんにちわ。
楽明です。

もうすぐフロンティアアフィリエイトは販売されますね。

自分でやろうとしたら頭から血が出るくらいの作業って書かれてますが、

確かに大変な作業ですね。

nozanさんのメールでもこの半年は死にそうだったと書かれてました。(笑)

でも、フロンティアアフィリエイトでお世話になったら、今度は自分でシステムを組んでモノにしなくちゃいけませんね。

2010-05-20 11:21 : 楽明 URL : 編集
Re: 頭から血
いつもコメントありがとうございます。
確かにすごい労力だと思います。

おっしゃるとおり、ここで学んだノウハウをどう生かすかということだと思います。

パターンはいくつか考えられます。

ひとつは、このパターンに自分の得意分野を当てはめるということ。
また、逆に自分の得意分野に必要部分を用いるということではないでしょうか。

いよいよ、明日ですね。
少しでも多くの人に、喜んでもらいたいと思います。

がんばって、皆さんに広めましょう。

cherry100

> こんにちわ。
> 楽明です。
>
> もうすぐフロンティアアフィリエイトは販売されますね。
>
> 自分でやろうとしたら頭から血が出るくらいの作業って書かれてますが、
>
> 確かに大変な作業ですね。
>
> nozanさんのメールでもこの半年は死にそうだったと書かれてました。(笑)
>
> でも、フロンティアアフィリエイトでお世話になったら、今度は自分でシステムを組んでモノにしなくちゃいけませんね。
2010-05-20 12:21 : cherry100 URL : 編集
プロフィール

cherry100

Author:cherry100

書籍を出版しました。
クリックすると詳細を見ることができます。
書籍表紙
月次データを使って賢く稼ごう
月次データを賢く使って、株式投資で儲ける方法
当面の相場見通しと有望銘柄
株式投資がうまく行っていないあなたに
詳細な内容はこちらからご覧ください。
H&L企業研究クラブ

アナリストのノウハウを学ぼう
H&L企業研究クラブ

無料レポート差し上げます
詳細はレポート名をクリックしてください。
『儲かる株式投資「これだけ知っていれば鬼に金棒。みなし損益累積法」』

「株価変動のメカニズムを知って、本当に株式投資で成功したい人のための教科書(38ページ)」

「クスリのアオキ(3398)の業績動向と株価の行方」

「投資タイミングに来た伊藤園優先株(25935)」

「躍進する外食企業フジオフードシステム(2752)」

「物語コーポレーション(3097)の当面の業績と株価動向」

「業績が劇的に改善する神戸物産(3038)」

「ディフェンシブ性が注目される食品株における亀田製菓(2220)の位置づけ」

「今話題のROE(自己資本利益率)とPERによる銘柄選択法」

「ソフト力で圧倒するホシザキ電機(6465)」

「回復の足音が聴こえ始めた加藤産業(9869)」

「依然業績好調なトリドール(3397)」

「久々に見直された大黒天物産(2791)の業績と株価の行方」

「サイバーエージェント(4751)の決算内容と株価の先行き」

「ヤオコー(8279)の強さの秘密と株価の先行き」

「月次データから買える消費関連株」

「月次の好調が続くトレジャー・ファクトリー(3093)」

「シェアアップで高成長軌道に乗るプリマハム(2281)」

「中長期の業績回復軌道に乗ったさくらインターネット(3778)」

「勢いよく回復に転じた三菱食品(7451)」

「海外収益の貢献度が急上昇するアリアケジャパン(2815)」

「総合スーパーの店舗閉鎖で恩恵受ける食品スーパー」

「ブランド価値向上で躍進するニトリホールディングス(9843)」




初心者向けの株式投資入門書を作成しました
詳細はこちらからご覧ください。
無料メルマガ申し込み
twitter URL
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
QLOOKアクセス解析 出会い