世田谷発。株式投資とアフィリエイトで稼ぐ

株式投資情報を掲載。アフィリエイトにも挑戦。そのほか世田谷での動植物との触れ合いなども書き綴ります。



世田谷発。株式投資とアフィリエイトで稼ぐ>> 株式関連情報 >> 返金保証制度が充実した由里子ママ式「YOKUBARI BINARY」
2015-01-27

返金保証制度が充実した由里子ママ式「YOKUBARI BINARY」



初めまして、由里子ママこと北川由里子と申します。

まずは、自己紹介を含め
なぜ平凡な主婦の私がバイナリーオプションなどと言う、
投資家があまり見向きもしない投資に出会い
稼げるようになったのかをご説明させて頂きます。


私は現在33歳、既婚で子供が2人います。
高校を出た後、スグに地元の小さな食品加工会社で働き始めました。

社内恋愛で今の旦那さんと結婚したのは、23歳の時でした。

若い二人の家庭ですから、
お金も無く狭いアパート暮らしでしたがそれでも幸せでした。

結婚してスグに子供を授かった私は、
それからは家事に育児にと、てんてこ舞いの日々を送っておりましたが、
二人目の子供が産まれた頃には、主婦業にもだいぶに慣れてきました。

主婦業が少し板についてくると、
自分の自由にできる時間も少しずつ増えてきました。


旦那の給料も少なく、子供が大きくなるにつれ
掛かるお金も家計を圧迫し始めていましたので、
余った時間を使って私もパートでもしようかな、
と考えていた2年前に転機が訪れました。


ある日、下の子の幼稚園のママ友2人と
送迎バスの見送りをした後に立ち話をしていました。

そのうちの1人ママ友は、
1年前に旦那さんの不倫が発覚し離婚を考えている、
と以前から聞いていました。

ただ、そのママ友は旦那さんの稼ぎが少ないので養育費も満足には貰えないだろうし、
子供が3人いるので、女手一つで育てるのは厳しいから、と半ば諦めている状況でした。

ところが、久しぶりにその話しになると、
来月離婚すると言うのです。

でも収入面の不安がネックになっていたハズと思い聞いてみると、
安定した収入を見つけたとのこと。

私が知る限り彼女が専業主婦をやめて
働き始めたような様子がなかったので不思議でした。


そこで色々と聞いてみた結果、
彼女はどこかの会社で働いているというわけではなく、
バイナリーオプションという金融取引で収入を得ているということでした。

バイナリーオプションとは、
簡単にいうとトランプのハイorローです。

一定時間後の外貨が今より値が上がるか下がるかを予想するのです。

上がるか下がるかの2択ですから、
何も知らない小学生が取引したとしても勝率50%です。

ただ、勝率50%ではお金が増えません。

なので、その50%の勝率を60%、70%とUPさせていくのに
テクニック、すなわちノウハウが必要なのです。


当時の私はバイナリーオプションという単語も知らず、
また彼女の言う「安定して稼げる」という言葉も信じられませんでしたが、
彼女はあるテクニックを使って勝率を格段にアップさせているとのことでした。

私もパートでもしようかと悩んでいた時期でしたので、
半信半疑ではありましたが興味があったのも確かです。

そして、私にとって最大の魅力は元手が2~5万円もあれば
十分投資ができるというポイントでした。

それなら、私の少ないへそくりでもトライできるという点が
実践を決意する決定打となったわけです。


ちなみに株やFXですと、数十万~数百万ほどの元手が必要らしく
とても当時の私には手を出せる金額ではありませんでした。

そして、彼女が最初のうちだけやり方を教えてくれると言うので、
悩んだ末、旦那さんには内緒(笑)で、
なけなしのへそくりの中から3万円を引出し、
彼女に教えてもらった手法でバイナリーオプションをはじめてみたのです。

ちなみに、当時の私は円高円安の意味もろくにわからないという、
お恥ずかしいレベルからのスタートでした(笑)


ただ、今になって当時のことを振り返ると
逆に全く何も知識のないスポンジ状態からスタートすることができたからこそ
成果を上げることができたのだと思っています。


『何を偉そうに語ってるんだ?』
と現役トレーダーさんに怒られてしまうかもしれませんが..

私も投資という世界を知って、ようやく2年以上が経過するわけですが
投資でいつまでも結果が出ない人は、
そもそも手にしているノウハウそのものに問題があるということを
気付けていないまま実践を繰り返しているようなパターンに
9割以上の人が当てはまるということに気付いたのです...。





さて、ここからは実際のデータを元に
私のトレード手法をご紹介していきたいと思います。

詳細はこちらからどうぞ。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=160821&iid=60712
trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿
Secre

プロフィール

cherry100

Author:cherry100

書籍を出版しました。
クリックすると詳細を見ることができます。
書籍表紙
月次データを使って賢く稼ごう
月次データを賢く使って、株式投資で儲ける方法
当面の相場見通しと有望銘柄
株式投資がうまく行っていないあなたに
詳細な内容はこちらからご覧ください。
H&L企業研究クラブ

アナリストのノウハウを学ぼう
H&L企業研究クラブ

無料レポート差し上げます
詳細はレポート名をクリックしてください。
『儲かる株式投資「これだけ知っていれば鬼に金棒。みなし損益累積法」』

「株価変動のメカニズムを知って、本当に株式投資で成功したい人のための教科書(38ページ)」

「クスリのアオキ(3398)の業績動向と株価の行方」

「投資タイミングに来た伊藤園優先株(25935)」

「躍進する外食企業フジオフードシステム(2752)」

「物語コーポレーション(3097)の当面の業績と株価動向」

「業績が劇的に改善する神戸物産(3038)」

「ディフェンシブ性が注目される食品株における亀田製菓(2220)の位置づけ」

「今話題のROE(自己資本利益率)とPERによる銘柄選択法」

「ソフト力で圧倒するホシザキ電機(6465)」

「回復の足音が聴こえ始めた加藤産業(9869)」

「依然業績好調なトリドール(3397)」

「久々に見直された大黒天物産(2791)の業績と株価の行方」

「サイバーエージェント(4751)の決算内容と株価の先行き」

「ヤオコー(8279)の強さの秘密と株価の先行き」

「月次データから買える消費関連株」

「月次の好調が続くトレジャー・ファクトリー(3093)」

「シェアアップで高成長軌道に乗るプリマハム(2281)」

「中長期の業績回復軌道に乗ったさくらインターネット(3778)」

「勢いよく回復に転じた三菱食品(7451)」

「海外収益の貢献度が急上昇するアリアケジャパン(2815)」

「総合スーパーの店舗閉鎖で恩恵受ける食品スーパー」

「ブランド価値向上で躍進するニトリホールディングス(9843)」




初心者向けの株式投資入門書を作成しました
詳細はこちらからご覧ください。
無料メルマガ申し込み
twitter URL
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
QLOOKアクセス解析 出会い