世田谷発。株式投資とアフィリエイトで稼ぐ

株式投資情報を掲載。アフィリエイトにも挑戦。そのほか世田谷での動植物との触れ合いなども書き綴ります。



世田谷発。株式投資とアフィリエイトで稼ぐ>> アフィリエイト >> オークションで稼ぐとは?(10月17日まで有効)
2010-10-06

オークションで稼ぐとは?(10月17日まで有効)

「オークションで稼ぐ」と聞くと、違和感がありませんか?


私の感覚では、オークションは、不用品を売ったり、
手に入りにくいものを買ったりするもの。
というイメージです。どう考えてもそれだけです。


個人的な趣味の世界で、売り買いともオークションはよく利用します。
しかし、ネットを使ったオークションはそれほど頻繁にはしません。


買うほうで、数年前に子供にせがまれて、入手が困難であった「たまごっち」を買いました。
確か4-5,000円の定価の商品を7,000円くらいで入札した記憶があります。


また、最近では、趣味の盆栽を1,600円くらいで入札しました。
ほしいものが簡単に手に入るという意味で、便利であることは間違いありません。


売るほうの経験はありません。


ところが、なぜかネットで稼ぐ手段として、オークションのことをよく聞きます。
この前も出版セミナーで知り合った方は、オークションで生計を立てていました。本も書いています。


また、アフィリエイトの先輩たちも、片手間なのですが、多くの人がオークションで稼いでいます。
「本当にそんなに簡単に儲かるのかな?一体どうやって儲けるのかな?」
非常に気にはなっていましたが、いまだに私にはぴんと来ていなかったのが実情です。


今回、私が所属するMMC(メール・マーケティング・クラブ)を通じて、
オークションのマニュアルが無料で手に入ります。
まったくの未経験者からオークションで独立企業を目指す人にまで役に立つ、
非常に濃い内容のマニュアルになっています。


自分の興味ともぴったり一致する教材でしたので、早速入手しました。
私もまだ全部は読み込んでいませんので、消化はできていません。
しかし、なるほどこうやって稼ぐのかということは十分理解できます。


このマニュアルは、本当に無料?と思えるほど濃い内容です。


http://cherry100.mods.jp/ra/s/125


余談ですが、何度かお話させていただいた、パワーブロガー養成講座の田渕氏が、
オークションでの実験について話していたことがありました。


これは、同じ商品を何度かに分けて出品し、
その都度売れるようにタイトルを変えていったのです。
すると、最初の落札価格は2,000円だったのですが、
最後は50,000円まで行ったという内容でした。


これは、読者の気持ちをひきつけるタイトルの良し悪しで、
これだけの結果の違いが出たというものです。


すごい話だなという感じです。
もちろん、その話は商品が何であったか、
実際のタイトルをどう変えて行ったか、などは明らかにしていません。


ですから、方法論の重要性はわかりますが、実感できたわけではありません。


しかし、今回無料で手に入るマニュアルを読むと、
その辺りのイメージがよくわかります。


http://cherry100.mods.jp/ra/s/125


これは、出品する立場でも、入札する立場でも極めて重要な考え方です。


今日からたった2週間ですが、
この貴重なマニュアルが無料で公開されています。


ただちに、オークションで入札しよう、
出品しよう、独立起業しようというわけでなくとも、
手に入れておいて、損のないマニュアルのひとつだと思います。


http://cherry100.mods.jp/ra/s/125


ブログランキングに参加しています。1日1回、下のバナーをクリックしていただけると、大変ありがたいです。よろしくお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : 初心者のアフリエイト
ジャンル : アフィリエイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿
Secre

プロフィール

cherry100

Author:cherry100

書籍を出版しました。
クリックすると詳細を見ることができます。
書籍表紙
月次データを使って賢く稼ごう
月次データを賢く使って、株式投資で儲ける方法
当面の相場見通しと有望銘柄
株式投資がうまく行っていないあなたに
詳細な内容はこちらからご覧ください。
H&L企業研究クラブ

アナリストのノウハウを学ぼう
H&L企業研究クラブ

無料レポート差し上げます
詳細はレポート名をクリックしてください。
『儲かる株式投資「これだけ知っていれば鬼に金棒。みなし損益累積法」』

「株価変動のメカニズムを知って、本当に株式投資で成功したい人のための教科書(38ページ)」

「クスリのアオキ(3398)の業績動向と株価の行方」

「投資タイミングに来た伊藤園優先株(25935)」

「躍進する外食企業フジオフードシステム(2752)」

「物語コーポレーション(3097)の当面の業績と株価動向」

「業績が劇的に改善する神戸物産(3038)」

「ディフェンシブ性が注目される食品株における亀田製菓(2220)の位置づけ」

「今話題のROE(自己資本利益率)とPERによる銘柄選択法」

「ソフト力で圧倒するホシザキ電機(6465)」

「回復の足音が聴こえ始めた加藤産業(9869)」

「依然業績好調なトリドール(3397)」

「久々に見直された大黒天物産(2791)の業績と株価の行方」

「サイバーエージェント(4751)の決算内容と株価の先行き」

「ヤオコー(8279)の強さの秘密と株価の先行き」

「月次データから買える消費関連株」

「月次の好調が続くトレジャー・ファクトリー(3093)」

「シェアアップで高成長軌道に乗るプリマハム(2281)」

「中長期の業績回復軌道に乗ったさくらインターネット(3778)」

「勢いよく回復に転じた三菱食品(7451)」

「海外収益の貢献度が急上昇するアリアケジャパン(2815)」

「総合スーパーの店舗閉鎖で恩恵受ける食品スーパー」

「ブランド価値向上で躍進するニトリホールディングス(9843)」




初心者向けの株式投資入門書を作成しました
詳細はこちらからご覧ください。
無料メルマガ申し込み
twitter URL
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
QLOOKアクセス解析 出会い