世田谷発。株式投資とアフィリエイトで稼ぐ

株式投資情報を掲載。アフィリエイトにも挑戦。そのほか世田谷での動植物との触れ合いなども書き綴ります。



世田谷発。株式投資とアフィリエイトで稼ぐ>> 世田谷暮らし >> プラセンタサプリの効果はすごいかもしれない。
2011-09-08

プラセンタサプリの効果はすごいかもしれない。

最近、すっかり真夜中にTVショッピングを見る癖がついてしまった。

だいたい、元の地上波でも2時、3時となると3つくらいのチャンネルがTVショッピングだ。

昨日も健康食品の「プラセンタ」を見ていて、本当に関心してしまった。




プラセンタの名前は最近よく聞いて、化粧品などにも配合されていることが多い。

だいたい、うたい文句としてはお肌を若々しくというような表現だ。

そもそも、プラセンタは何?ということがだ、実は胎盤のことである。

Wikipediaで調べてみると、「胎盤(たいばん)とは、有胎盤類などの雌(人間の女性も含む)の妊娠時、子宮内に形成され、母体と胎児を連絡する器官である。」となっている。

えー、そんなもの食べるの?というのが最初の印象。

しかし、このプラセンタ、実は大昔から健康食品として珍重されてきた歴史がある。

とにかく、クレオパトラや楊貴妃といった歴史上の美女が好んで食していたとなっている。

それに加え、民族によっては、健康にいいということで、子供ができると、出産時にとれる胎盤を家族で食べる地方もあるようだ。

しかし、それではいつも食べるわけには行かない。

もちろん、人間のプラセンタを食すわけにはいかないので、動物、豚や馬などのプラセンタになるわけだが、近年コストが低下したことによって急速に普及してきたらしい。

とはいっても、そもそもとれる量が少ないので、かなり高価なものである。

g辺りに直すと、数百円はする。

もちろん、1日に飲む量は数百ミリグラムであるから、健康食品としてはやや高め程度である。

効果、効能としては「若返る」、「元気になる」、「肌につやが出る」、「疲れない」など人によって感じ方はまちまちのようである。

特定の病気を治すというより、体質の根本を変えるようなイメージである。

おそらく、健康食品であるので、効き方は人によってまちまちで、その人に不足しているものを健康食品として採ると、ものすごく効果を実感できる。

そこで、このブログでも、健康食品はとにかくいろいろ試して、自分にフィットしたものを探すのがベストと述べている。

実は、がんに効く健康食品というものもあるが、すべての人に効くわけではないし、そもそも制癌剤も効く人は10%とか20%とかしかいないのである。

そこで、安いプラセンタを探してみた。

こちらはお試し価格ではあるが、g当たり200円程度でほぼ下限値である。

大手テレビショッピング9期連続ベストセラー



「プラセンタ100」という商品で、正確にはわからないが売れ行きがナンバーワンの製品である。



テーマ : 日記
ジャンル : アフィリエイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿
Secre

プロフィール

cherry100

Author:cherry100

書籍を出版しました。
クリックすると詳細を見ることができます。
書籍表紙
月次データを使って賢く稼ごう
月次データを賢く使って、株式投資で儲ける方法
当面の相場見通しと有望銘柄
株式投資がうまく行っていないあなたに
詳細な内容はこちらからご覧ください。
H&L企業研究クラブ

アナリストのノウハウを学ぼう
H&L企業研究クラブ

無料レポート差し上げます
詳細はレポート名をクリックしてください。
『儲かる株式投資「これだけ知っていれば鬼に金棒。みなし損益累積法」』

「株価変動のメカニズムを知って、本当に株式投資で成功したい人のための教科書(38ページ)」

「クスリのアオキ(3398)の業績動向と株価の行方」

「投資タイミングに来た伊藤園優先株(25935)」

「躍進する外食企業フジオフードシステム(2752)」

「物語コーポレーション(3097)の当面の業績と株価動向」

「業績が劇的に改善する神戸物産(3038)」

「ディフェンシブ性が注目される食品株における亀田製菓(2220)の位置づけ」

「今話題のROE(自己資本利益率)とPERによる銘柄選択法」

「ソフト力で圧倒するホシザキ電機(6465)」

「回復の足音が聴こえ始めた加藤産業(9869)」

「依然業績好調なトリドール(3397)」

「久々に見直された大黒天物産(2791)の業績と株価の行方」

「サイバーエージェント(4751)の決算内容と株価の先行き」

「ヤオコー(8279)の強さの秘密と株価の先行き」

「月次データから買える消費関連株」

「月次の好調が続くトレジャー・ファクトリー(3093)」

「シェアアップで高成長軌道に乗るプリマハム(2281)」

「中長期の業績回復軌道に乗ったさくらインターネット(3778)」

「勢いよく回復に転じた三菱食品(7451)」

「海外収益の貢献度が急上昇するアリアケジャパン(2815)」

「総合スーパーの店舗閉鎖で恩恵受ける食品スーパー」

「ブランド価値向上で躍進するニトリホールディングス(9843)」




初心者向けの株式投資入門書を作成しました
詳細はこちらからご覧ください。
無料メルマガ申し込み
twitter URL
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
QLOOKアクセス解析 出会い