世田谷発。株式投資とアフィリエイトで稼ぐ

株式投資情報を掲載。アフィリエイトにも挑戦。そのほか世田谷での動植物との触れ合いなども書き綴ります。



世田谷発。株式投資とアフィリエイトで稼ぐ>> 株式関連情報 >> H&L企業研究クラブ始めました。
2011-10-15

H&L企業研究クラブ始めました。

H&L企業研究クラブ始めました。

当ブログでは個人投資家の方々に有益な銘柄情報をお伝えするために、無料のメルマガを発行してきました。

そのメルマガで推奨する銘柄はかなり高い確率で上がっています。

それらの銘柄の1部は、このブログで銘柄情報の記事として掲載しています。

いくつか例をあげましょう。

最も最近の大ヒット例は、サイバーエージェント(4751)です。

サイバーエージェント(4751):今買いたいこれだけの理由

コメ兵(2780):8月の月次がすごいことになっている

アリアケジャパン(2815):改めて注目したい銘柄

もちろん、もっと多くの銘柄をヒットさせています。


しかし、しかし、メルマガ読者さんにアンケートを取ってみてわかったことは、銘柄が当たっていて儲かっているが、全体としてはマイナスだったり、銘柄が当たっているのはわかるが、うまく売り買いできなかった。という人が半数以上だったということです。


何で、銘柄が当たっているのに儲からないないのだろう?

いろいろ考えてみました。

そこで出た結論は、いくらいい銘柄を人から聞いたとしても、自分なりに確かめて、自分のものにしてからではなければ、コンスタントに儲けることは難しいということでした。

つまり、自分で銘柄を調べる力がなければ、銘柄情報を役立てることができないのです。

そういえば、これだけ株式の情報屋さんが氾濫しているので、いろいろなところに加入したが儲からないという意見が実に多いのです。

結局、聞いただけでは儲からないということなのです。

そこで、考えました。

そうだ、私が30年間の株式投資の世界で培った技術、ノウハウを教える場を作ればいいんだということです。

そこで、「H&L企業研究クラブ」を立ち上げました。

HPはこちらです。

HPアドレス

ここで様々なノウハウや企業情報を学んでいただきたいと考えています。

また、つい最近作った会員向けのレポートで、銘柄選択の思考過程が良くわかるレポートがあります。

一部がこちらからダウンロードできます。

レポート

なお、クラブの申し込みページはこちらになります。

クラブ

ブログでは、その他企業の決算速報や関連記事の紹介を行っています。興味のある方は下の株式関連記事目次をご覧ください。
株式関連記事目次

ブログランキングに参加しています。1日1回、下のバナーをクリックしていただけると、大変ありがたいです。よろしくお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


初心者向けの株式投資の入門書を作成しました。

詳細はこちらからご覧ください。→株式投資の真実「初級編」












テーマ : 金融・株・FX
ジャンル : アフィリエイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿
Secre

プロフィール

cherry100

Author:cherry100

書籍を出版しました。
クリックすると詳細を見ることができます。
書籍表紙
月次データを使って賢く稼ごう
月次データを賢く使って、株式投資で儲ける方法
当面の相場見通しと有望銘柄
株式投資がうまく行っていないあなたに
詳細な内容はこちらからご覧ください。
H&L企業研究クラブ

アナリストのノウハウを学ぼう
H&L企業研究クラブ

無料レポート差し上げます
詳細はレポート名をクリックしてください。
『儲かる株式投資「これだけ知っていれば鬼に金棒。みなし損益累積法」』

「株価変動のメカニズムを知って、本当に株式投資で成功したい人のための教科書(38ページ)」

「クスリのアオキ(3398)の業績動向と株価の行方」

「投資タイミングに来た伊藤園優先株(25935)」

「躍進する外食企業フジオフードシステム(2752)」

「物語コーポレーション(3097)の当面の業績と株価動向」

「業績が劇的に改善する神戸物産(3038)」

「ディフェンシブ性が注目される食品株における亀田製菓(2220)の位置づけ」

「今話題のROE(自己資本利益率)とPERによる銘柄選択法」

「ソフト力で圧倒するホシザキ電機(6465)」

「回復の足音が聴こえ始めた加藤産業(9869)」

「依然業績好調なトリドール(3397)」

「久々に見直された大黒天物産(2791)の業績と株価の行方」

「サイバーエージェント(4751)の決算内容と株価の先行き」

「ヤオコー(8279)の強さの秘密と株価の先行き」

「月次データから買える消費関連株」

「月次の好調が続くトレジャー・ファクトリー(3093)」

「シェアアップで高成長軌道に乗るプリマハム(2281)」

「中長期の業績回復軌道に乗ったさくらインターネット(3778)」

「勢いよく回復に転じた三菱食品(7451)」

「海外収益の貢献度が急上昇するアリアケジャパン(2815)」

「総合スーパーの店舗閉鎖で恩恵受ける食品スーパー」

「ブランド価値向上で躍進するニトリホールディングス(9843)」




初心者向けの株式投資入門書を作成しました
詳細はこちらからご覧ください。
無料メルマガ申し込み
twitter URL
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
QLOOKアクセス解析 出会い