世田谷発。株式投資とアフィリエイトで稼ぐ

株式投資情報を掲載。アフィリエイトにも挑戦。そのほか世田谷での動植物との触れ合いなども書き綴ります。



世田谷発。株式投資とアフィリエイトで稼ぐ>> アフィリエイト >> アナリスト的ネットワールド考(4):ブログで直ちに稼ぐには(3)
2010-02-27

アナリスト的ネットワールド考(4):ブログで直ちに稼ぐには(3)

 前回の続きですが、何だかすごいことになっています。立ち上げ3日目、今日も手抜きでちょこっと記事を書いたとはいうものの、まだ記事は4つしかないブログですが、検索でがんがんアクセスを集め、しかも結構簡単に、楽天のアフィリリンクをクリックしてもらっています。

 まず、この画像を見てください。これは、i2iというアクセス解析の画像ですが、24日にブログを立ち上げ、その日の23時30分に初めて記事を書いて、実質2日でこのアクセスです。最初は自分のアクセスを除外していなかったので、24日は0で見てください。25日もマイナス1です。しかし、2日で50弱というのは立派ではないでしょうか。それと、26日には、25日にこのブログで紹介していますので、1、2名、見に行った方がいるかなという感じです。

100226アクセス解析

 今、私が実施している「日記ブログだけで1万円稼ぐ仕組み」という無料レポートでは、アクセス解析として従来から私が使っているリサーチアルチザンではなく、i2iの使い勝手がいいということで、とりあえずそちらを使っています。しかし、今ひとつ使い勝手に慣れていないこと、訪問者名が10文字までと、アルチザンの3分の1なので不便で、26日の午後からアルチザンも使いはじめました。ただし、上の画像はi2iのものです。

 立ち上げたブログのURLはhttp://arinkochan.seesaa.net/です。興味のある方は見に行ってください。

 直接、アフィリとは関係ないのですが、昨日の段階では、キム・ヨナと浅田真央の私のブログへのアクセス数は同じだったのですが、今日の午後はキム・ヨナばっかり。日本人もとてもドライなんだなという感じがします。でも、本当にキム・ヨナはりんとして格好いいのも確かですし、日本人のファンもだいぶ増えたんではないでしょうか。結果を見て言うのは問題かもしれませんが、同じ年齢でありながら、スケートプラス精神的成熟度でキム・ヨナが初めから圧倒していたんだなという印象でした。
 しかも、面白いことに、いまだに007での検索が中心です。フリーのほうの曲目での検索も新たに記事を書いたのですが、そちらからのアクセスはほとんどありませんでした。

 また、26日に付け加えた記事は、テレビで「筆談ホステス」をやるということでしたので、それを記事にしました。ちょっと、時間が無かったので、結構適当な記事で、アフィリリンクもサイン本のオークションを貼っただけでした。しかし、たまたま一人アクセスし、しかもアフィリリンクまでクリックしてもらいました。

 全体としてどういうわけか、26日の夕方までは、アフィリリンクのクリックは無かったのですが、それ以降に4回クリックしてもらいました。まずは、この実験は大成功と言えましょう。

 なお、今回の記事の意味がわからなかった方は、「アナリスト的ネットワールド考(2):ブログで直ちに稼ぐには」まで戻って読んでください。

 さて、前回お話した、この「日記ブログだけで1万円稼ぐ仕組み」の元締めから、昨日もメールが届いていました。ご覧になってください。

ここから

↓ ↓ ↓

みのごりです。

お待たせしました。お約束の22時になりました。
では、お約束の件です。

■今回有料でお届けするノウハウ

今回お届けするノウハウは、前回までのメールでお伝えした通り。サテライトブログとメインブログを使って稼ぐ仕組みを作るノウハウとなります。

サテライトブログとは前回お渡ししたノウハウに書かれた日記ブログの事ですね。あのブログで、検索エンジン経由でアクセスを集めるようにする。そして、メインブログをつくりサテライトブログを作る。という超王道的なサイトアフィリエイトのノウハウです。

そう。皆さんが嫌いなSEOを使ってアクセスを集めるノウハウですね。
SEOって聞くとすっごく難しく聞こえますが、実はそんな難しいものではありません。私はSEOマニアではありませんのでさほどSEOに関する知識はありません。けど
・作ったブログを1日で検索エンジンに認識させることが出来ます。
・狙ったキーワードで1日のアクセスを100とか1000とか集めることが出来ます。
・集めたアクセスをきっちりキャッシュポイントにつなげることが出来ます。
・サテライトブログとかメインブログの連動。この仕組みを作ることが出来ます。

私がなぜこのようなことが出来るかというと
今回、有料でお届けするこのノウハウを知っているから。これさえ出来れば、将来的にブログを使って実践するアフィリエイトの基礎は固めることは可能です。

そして今回、このマニュアルを作成したのはあの「おかだよしひろ」氏。
小4のお子さんまで稼げるようになった、あのノウハウを執筆した方です。
今回のノウハウは前回のノウハウ同様、超分かりやすく書いてもらいました。
そして分からないことを気軽に相談できるようなサポートフォーラムも準備しました。
尚且つそのフォーラムにはすでに今回のノウハウで事前に実践をしてもらい結果を残してきた方々に、サポーターとして入ってもらう事もしてあります。

ここまで準備をしてあります。
後はこのノウハウを読み込み実践するだけでしょう。
さぁ。お待たせしました。
今回お届けするノウハウはこちらから手にすることが出来ます。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=160821&iid=36509

ちなみに今の価格で手にすることが出来るのは本日から1週間という期間だけです。
その後は容赦なく、適正価格まで値上げしますので、ご了承くださいませ。

みのごり

↑ ↑ ↑
ここまで

 とりあえず、こんな感じです。第1段階のマニュアルである「日記ブログだけで1万円稼ぐ仕組み」は、私が半日で立ち上げたブログに次の2日間で50人以上のアクセスを集め、しかも楽天アフィリを4つクリックしてもらった技術です。そこから、ブログを複数組み合わせるようです。

 ここまでの感触としては、アフィリエイトってこうやるのかという印象です。ただし、私がすでに取り組んでいる「パーフェクトアフィリエイト」にしても、この「2wayblog-affiliate」にしても着実に実践しないことには成果は出ません。しかも、今回の私の例は、たまたま冬季オリンピックの最も人気競技で、最高のシナリオであったという幸運に恵まれた部分も多分にあると思います。こんなに、多くの人が検索する言葉もないのではないでしょうか。

 だから、実際アフィリエイトの作業が報酬として出てくるには、やはり2-3ヶ月はかかると思います。その覚悟があるのであれば、この「2wayblog-affiliate」で本当に稼げるようになると思います。私が今実践している「パーフェクトアフィリエイト」に比較すると、圧倒的に楽です。見るだけでも、見る価値はあると思います。値上げ前に見ておいて、損はないでしょう。

この記事が役に立ったと思ったら、下のブログ村のランキングバナーをクリックしてください。

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村


 さて、何度かお話していますように私は最近、無料メルマガを始めました。このメルマガでは、そのときどきの注目銘柄を掲載しています。加えて、現役アナリストでなければわからないような、生の裏情報なども盛り込んでいます。特に今のような決算期ですと、毎回ブログを更新している時間がありませんので、肝心な情報をメルマガで済ますことも多くなります。最近も日清食品(2897)を決算発表前の売られたときに推奨しています。また、そのメルマガでは、アフィリエイトの入門的な解説も取り上げます。

 皆さんの中には何度か株式関係の無料メルマガを申し込んで失望された方も多いと思います。私も株式関係の無料メルマガをいくつか申し込んでみました。しかし、内容のあるものはほとんどなく、結局はそこから有料情報に誘導されるものばかりです。しかし、この無料メルマガは包み隠さず銘柄情報を提供しますし、しかも有料情報への誘導は一切ありません。
 申し込みは右サイドバーにあるメルマガ登録フォームにメールアドレスを入力するだけですのでとても簡単です。あなたも、無料メルマガに登録して本当のプロの投資情報に触れてみましょう。

テーマ : ブログでアフィリエイト
ジャンル : アフィリエイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿
Secre

プロフィール

cherry100

Author:cherry100

書籍を出版しました。
クリックすると詳細を見ることができます。
書籍表紙
月次データを使って賢く稼ごう
月次データを賢く使って、株式投資で儲ける方法
当面の相場見通しと有望銘柄
株式投資がうまく行っていないあなたに
詳細な内容はこちらからご覧ください。
H&L企業研究クラブ

アナリストのノウハウを学ぼう
H&L企業研究クラブ

無料レポート差し上げます
詳細はレポート名をクリックしてください。
『儲かる株式投資「これだけ知っていれば鬼に金棒。みなし損益累積法」』

「株価変動のメカニズムを知って、本当に株式投資で成功したい人のための教科書(38ページ)」

「クスリのアオキ(3398)の業績動向と株価の行方」

「投資タイミングに来た伊藤園優先株(25935)」

「躍進する外食企業フジオフードシステム(2752)」

「物語コーポレーション(3097)の当面の業績と株価動向」

「業績が劇的に改善する神戸物産(3038)」

「ディフェンシブ性が注目される食品株における亀田製菓(2220)の位置づけ」

「今話題のROE(自己資本利益率)とPERによる銘柄選択法」

「ソフト力で圧倒するホシザキ電機(6465)」

「回復の足音が聴こえ始めた加藤産業(9869)」

「依然業績好調なトリドール(3397)」

「久々に見直された大黒天物産(2791)の業績と株価の行方」

「サイバーエージェント(4751)の決算内容と株価の先行き」

「ヤオコー(8279)の強さの秘密と株価の先行き」

「月次データから買える消費関連株」

「月次の好調が続くトレジャー・ファクトリー(3093)」

「シェアアップで高成長軌道に乗るプリマハム(2281)」

「中長期の業績回復軌道に乗ったさくらインターネット(3778)」

「勢いよく回復に転じた三菱食品(7451)」

「海外収益の貢献度が急上昇するアリアケジャパン(2815)」

「総合スーパーの店舗閉鎖で恩恵受ける食品スーパー」

「ブランド価値向上で躍進するニトリホールディングス(9843)」




初心者向けの株式投資入門書を作成しました
詳細はこちらからご覧ください。
無料メルマガ申し込み
twitter URL
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
QLOOKアクセス解析 出会い