世田谷発。株式投資とアフィリエイトで稼ぐ

株式投資情報を掲載。アフィリエイトにも挑戦。そのほか世田谷での動植物との触れ合いなども書き綴ります。



世田谷発。株式投資とアフィリエイトで稼ぐ>> 世田谷暮らし >> 家政婦のミタ:第10話あらすじ、感想、最終回予告
2011-12-14

家政婦のミタ:第10話あらすじ、感想、最終回予告

「家政婦のミタ」第10話あらすじ、感想、最終回予告動画

阿須田家に戻った三田は、少しずつ人間的な感情を取り戻し始め、時に亡き夫と息子の幻想を見始め、戸惑う。

うららは恵一が好きだが、恵一をあきらめるために、乗り気でないお見合いをする。

家政婦紹介所の所長から、人間性を取り戻し始めていると言われた三田灯は再び戸惑う。



そして、灯自身もいつの間にか進んで阿須田家に関わりを持ち始める。

阿須田家の母が自殺したのは、自殺ではなく事故だと主張する灯。

もがき苦しみ、子供たちのために生きようとしたが、間に合わなかったのだと。

それは自分の経験からわかるのだと言う灯。



時間とともに阿須田家との関わりを深めて行く灯。

二男の学校の父兄参観にも出かけ、

末っ子が台所で手伝いをしていて火傷したら、大急ぎで病院に連れて行った。



灯は夫と息子と行った思い出の遊園地に出かけ、思い出に整理を付けようとする。

そこで、二人にあやまる。

阿須田家の人々を自分が愛し、阿須田家の人々が不幸になるのが怖いと言う。

そこへ、阿須田家の子供たちがやってくる。

そして、三田が買った家族のための食事を全部食べるという。


それに対して三田はこれ以上やさしくしないでくれという。

夫と子供が死ぬ前の自分には戻れないと。


でも、子供たちが、必死に一緒に帰ろうという気持ちに打たれ、再び人間の心を取り戻し始める三田。

しかし、子供たちから笑ってくれと言われて、それだけは無理だと言う。

末っ子のきいからお母さんになってくれと言われて、わかりましたという三田。



一方、うららは恵一が好きだと告白する。戸惑う恵一。



(第11話予告:最終回)

母になるという三田に、うららが怒る。・・・・・

予告動画はこちら

http://www.ntv.co.jp/kaseifu/



最終回を見る前に入手して、最終回を倍楽しめる本。

とりあえず、どんな内容かは、こちらにあります。

http://cherry100.blog108.fc2.com/blog-entry-541.html

この本、いまどき初版5万部ですごいと言っていますが、家政婦のミタの視聴率(30%)を考えると、たぶん足らなくなるでしょう。

当然、私は申し込みましたので、読んだら一応感想は載せます。

詳細までは無理ですが。

12月16日発売予定の家政婦のミタ・エピソード・ゼロ




アマゾンになければ、楽天にあります。

【送料無料】家政婦のミタ エピソード・ゼロ


【関連記事】

家政婦のミタのDVD




テーマ : 日記
ジャンル : アフィリエイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿
Secre

プロフィール

cherry100

Author:cherry100

書籍を出版しました。
クリックすると詳細を見ることができます。
書籍表紙
月次データを使って賢く稼ごう
月次データを賢く使って、株式投資で儲ける方法
当面の相場見通しと有望銘柄
株式投資がうまく行っていないあなたに
詳細な内容はこちらからご覧ください。
H&L企業研究クラブ

アナリストのノウハウを学ぼう
H&L企業研究クラブ

無料レポート差し上げます
詳細はレポート名をクリックしてください。
『儲かる株式投資「これだけ知っていれば鬼に金棒。みなし損益累積法」』

「株価変動のメカニズムを知って、本当に株式投資で成功したい人のための教科書(38ページ)」

「クスリのアオキ(3398)の業績動向と株価の行方」

「投資タイミングに来た伊藤園優先株(25935)」

「躍進する外食企業フジオフードシステム(2752)」

「物語コーポレーション(3097)の当面の業績と株価動向」

「業績が劇的に改善する神戸物産(3038)」

「ディフェンシブ性が注目される食品株における亀田製菓(2220)の位置づけ」

「今話題のROE(自己資本利益率)とPERによる銘柄選択法」

「ソフト力で圧倒するホシザキ電機(6465)」

「回復の足音が聴こえ始めた加藤産業(9869)」

「依然業績好調なトリドール(3397)」

「久々に見直された大黒天物産(2791)の業績と株価の行方」

「サイバーエージェント(4751)の決算内容と株価の先行き」

「ヤオコー(8279)の強さの秘密と株価の先行き」

「月次データから買える消費関連株」

「月次の好調が続くトレジャー・ファクトリー(3093)」

「シェアアップで高成長軌道に乗るプリマハム(2281)」

「中長期の業績回復軌道に乗ったさくらインターネット(3778)」

「勢いよく回復に転じた三菱食品(7451)」

「海外収益の貢献度が急上昇するアリアケジャパン(2815)」

「総合スーパーの店舗閉鎖で恩恵受ける食品スーパー」

「ブランド価値向上で躍進するニトリホールディングス(9843)」




初心者向けの株式投資入門書を作成しました
詳細はこちらからご覧ください。
無料メルマガ申し込み
twitter URL
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
QLOOKアクセス解析 出会い