世田谷発。株式投資とアフィリエイトで稼ぐ

株式投資情報を掲載。アフィリエイトにも挑戦。そのほか世田谷での動植物との触れ合いなども書き綴ります。



世田谷発。株式投資とアフィリエイトで稼ぐ>> アフィリエイト >> アフィリエイトも追い立てられると、手が動きます。
2012-01-01

アフィリエイトも追い立てられると、手が動きます。

私がアフィリエイトを始めたきっかけは、
パーフェクトアフィリエイトという教材を入手したことでした。
今から2年前のことです。

その教材は、ブログ、メルマガ、無料レポートでビジネスを構築するというものです。
そのおかげで、今株式無料メルマガの会員さんが1,200名を超え、
有料の投資クラブを立ち上げることができました。



メルマガを使ってビジネスモデルを構築するというのは、着実なのですが、やや時間がかかります。
一方で、ある程度構築してしまうと、後戻りが少ないので、腰を据えてやるにはベストな方法です。
しかし、初期段階の作業量はかなりありまして、うっかりすると手が止まり、無駄な時間が過ぎます。



実は2年前のちょうど今の時期、私はこの無料教材を始めました。
ところが、この無料教材は、会員制へ誘導するための入り口ですので、
毎日メールが来て、15日ほどで、ブログ立ち上げから、メルマガ発行までの手順を指示されます。
びっくりするような、スピードでまったく追いつきません。



しかし、必死で何とか追いつこうと頑張ったおかげで、
何と全くゼロから始めて、24日目でメルマガの発行までたどり着きました。
びっくりするほどのスピードです。


そもそも、今ご覧になっているこのブログは、その教材で一番初めに立ち上げたブログです。



ただし、メルマガを発行してその後すぐに無料レポートを発行する段取りにはなっていましたが、
メルマガを発行できた安心感から、無料レポートまでは半年かかってしまいました。
今もって、その半年の遅れはなかなか取り戻せません。
やはり、突っ走るときは、突っ走ってしまわないとダメなものです。



その辺りの状況は2年前にブログに記していますので、興味のある方はご覧ください。
http://cherry100.blog108.fc2.com/blog-entry-18.html



さて、何でこんな話をしたかというと、最近、初心者が半月でサイトアフィリエイトで
稼げるようになるノウハウというものを手に入れました。
これを毎日1本、メルマガで流しますので、その通りやれば本当に稼げるものです。



しかし、ここが肝心で、やらないと、たぶん1年経っても稼げません。
1日1、2時間、集中してやればこなせる量です。
これを、「サイトアフィリエイト入門編」として、お届けします。
時間が取れそうな時期を狙って、挑戦してみてはいかがでしょうか。



申し込みますと、翌日から毎日、作業を指定して、メルマガが届きますので、
その指示に従ってやるだけで、ブログで稼げるようになります。



ブログでアフィリエイトをやっているけれども、月に1万も稼げない。
それはいくらなんでもおかしなことなのです。
たぶん、どこかで間違っていると思います。



私のアフィリエイトの成果です。

20120103-2

このうち、楽天アフィリエイト分がこちらです。

20120103-1


もちろん、どうだすごいだろ。というようなものではありません。
私の場合、メインはここには載せていない株式メルマガになりますから。
ここにあるのはややそのついでというものです。



もちろん、自然に増えたわけではなく、いくつかの教材でノウハウを学んだおかげです。
もう少し真剣にやれば、もっと稼げるようになります。


ちょっと、アフィリエイトの世界をのぞいてみたい。
ちょっと、やってやろうかなと思った方は、こちらから申し込んでみてください。
15日間のメールセミナーになります。
一切、最後までお金はかかりません。

http://cherry100.mods.jp/ra/s/421




ただし、これは読んでいるだけでは意味がありません。
やる気があって、アフィリエイトに挑戦してみたい、
または、すでにやっていて今よりもっと稼ぎたいという気持ちのある人限定です。



テーマ : 初心者のアフリエイト
ジャンル : アフィリエイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿
Secre

プロフィール

cherry100

Author:cherry100

書籍を出版しました。
クリックすると詳細を見ることができます。
書籍表紙
月次データを使って賢く稼ごう
月次データを賢く使って、株式投資で儲ける方法
当面の相場見通しと有望銘柄
株式投資がうまく行っていないあなたに
詳細な内容はこちらからご覧ください。
H&L企業研究クラブ

アナリストのノウハウを学ぼう
H&L企業研究クラブ

無料レポート差し上げます
詳細はレポート名をクリックしてください。
『儲かる株式投資「これだけ知っていれば鬼に金棒。みなし損益累積法」』

「株価変動のメカニズムを知って、本当に株式投資で成功したい人のための教科書(38ページ)」

「クスリのアオキ(3398)の業績動向と株価の行方」

「投資タイミングに来た伊藤園優先株(25935)」

「躍進する外食企業フジオフードシステム(2752)」

「物語コーポレーション(3097)の当面の業績と株価動向」

「業績が劇的に改善する神戸物産(3038)」

「ディフェンシブ性が注目される食品株における亀田製菓(2220)の位置づけ」

「今話題のROE(自己資本利益率)とPERによる銘柄選択法」

「ソフト力で圧倒するホシザキ電機(6465)」

「回復の足音が聴こえ始めた加藤産業(9869)」

「依然業績好調なトリドール(3397)」

「久々に見直された大黒天物産(2791)の業績と株価の行方」

「サイバーエージェント(4751)の決算内容と株価の先行き」

「ヤオコー(8279)の強さの秘密と株価の先行き」

「月次データから買える消費関連株」

「月次の好調が続くトレジャー・ファクトリー(3093)」

「シェアアップで高成長軌道に乗るプリマハム(2281)」

「中長期の業績回復軌道に乗ったさくらインターネット(3778)」

「勢いよく回復に転じた三菱食品(7451)」

「海外収益の貢献度が急上昇するアリアケジャパン(2815)」

「総合スーパーの店舗閉鎖で恩恵受ける食品スーパー」

「ブランド価値向上で躍進するニトリホールディングス(9843)」




初心者向けの株式投資入門書を作成しました
詳細はこちらからご覧ください。
無料メルマガ申し込み
twitter URL
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
QLOOKアクセス解析 出会い